絢子さま、結婚指輪は「人様にお見せするために買ったものでは(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絢子さま 結婚指輪「人様にお見せするために買ったものでは(笑)」

– FNNプライムオンライン  より引用

 

高円宮家の三女・絢子さまと日本郵船に勤務する守谷慧さんの結婚式が、東京・渋谷区の明治神宮で行われましたね。

ご結婚おめでとうございます。

結婚指輪については残念ながら「人様にお見せするために買ったものではございませんので(笑)」とのことで公開されませんでした。

お二人でマリッジリングを指に着けて並んだ姿を見たかったのですが・・・。

どんな指輪を選ばれたのか、それともフルオーダーメイドでお二人でデザインを決めたのかとても興味深いところではあります。

しかしながらこうして指輪を交換されたことが大きく報道されることはブライダル業界・ジュエリー業界にとっては大変喜ばしいことです。

お二人が末永くお幸せに過ごされますように心よりお祈り申し上げます。

 

オーダーメイドとリフォームのジュエリー工房セリオ